週末のお話し。
またまた寒〜い寒い所へ行ってきました。
寒〜いといえど、お家は暖かい!!
{1F9ECCA6-E90E-4DF3-B8A8-845B834A2CF3}
暖炉を設置したから冬の京北へ遊びにおいで!と声をかけてもらってたので、行く行くー!!と友人にも声をかけて友達夫婦と4人でお邪魔してきました❤︎
はい、京北といえば天土オルガニカさん宅でございます。

もうなんちゅうええ感じの暖炉なの〜!
素晴らしく広いリビングキッチンもこの暖炉でぽっかぽか。
エアコンや〜灯油や〜より……もうその威力たるや!!


またしてもいつも超〜美味しい御飯を作って待っていてくれる友人。
{58CB94FD-3BCB-48A0-95E3-22286E86DF3F}
手前にある紅心大根と、写真に写らなかった人参のおかずは農家である天土オルガニカさんのお野菜。

ご飯のあとにはデザートまで!
{1C5C56E2-1621-4753-948B-50D4157CD9B9}
林檎のタルトまで作ってくれてました❤︎
その日は、また深夜まで話しが盛り上がり
気付けば外は雪がちらついて。


朝目覚めたころには〜。
{4A538795-03FD-4946-9BD8-FF8AC2512194}
銀世界!!!
しかも晴れてるからこれまた気持ち良い〜〜〜カナヘイきらきら


{0597EC31-6BC0-484A-8A93-29E0FE01A24A}
お家が昔ながらの合掌作りの屋根なので、雪とのこの風景がまたTHE日本!って感じがしてとって〜も素敵でございました。
絵になるぅ❤︎


{CF3447AA-CCCC-44A8-AD67-97FF42372796}
作るよね〜作るよね。
雪だるま雪雪雪


朝ご飯もいただき、結局お昼ご飯まで作ってくれていたのでいただきまして…
{C6D45148-3F98-46CB-A786-253EDF6F9105}

結局日が傾いてきて、やばいやん帰ろかっ‼︎ゆうてね帰ってきました。


がっつり御飯をよばれてきたので、晩御飯いらんよね〜〜なんて思ってたのに( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )  こわいわ、自分が。。。
しっかりお腹すいて、がっつり晩御飯。

{F4CC96EF-6B83-42F7-9A8C-03CACFA9DD84}
偶然みつけたアジア料理やさんへ。


{58B4ACE3-25D2-4058-8ABE-3B23512C73EA}
上の写真と似てますが、全然違う料理w
上はヤムウンセン。
下は揚げ鶏肉のバリ料理。


これも。
{3476F032-3F76-4201-A4A0-EFA06EC9B31E}
バリ料理。サテです。
最後にタイ料理のセンレックナム(汁あり麺)を食べて満腹っっ。どれも結構しっかりした味付けで美味しかったです合格

しかしまあおデブ街道まっしぐら〜〜〜やっべーやっべー。
しかしまあ雪景色に、暖炉でまったり、美味しいもん食べて贅沢な週末でございました❤︎