【見上げてごらん】 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!【終わりがふってくる】 | 自家製香味焙煎猫舌珈琲 みけぬこ屋の日記

自家製香味焙煎猫舌珈琲 みけぬこ屋の日記

いつもあなたの心に染み渡る熱くない猫舌珈琲
一杯いかかでしょうかニャァ~

  ∧,,∧    ∧,,∧    ∧,,▲
  (,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・)
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ 


NASA衛星の破片 福井・滋賀・愛知に落下か

地球に落下しつつある米航空宇宙局(NASA)の人工衛星「UARS」について、

文部科学省などは23日、落下が予想される24日午前1時から同8時ごろの間に、

衛星が日本上空に飛来する可能性は3回あるとの軌道計算結果を発表した。

飛来する地域は北方領土や愛知、沖縄両県など。

22日夜時点でのNASAの衛星軌道情報に基づいて計算した。

宇宙航空研究開発機構は「今後、大気の影響を強く受け、大きな誤差が生じる可能性もある」としている。

最初に飛来が予測されるのは24日午前2時ごろで、北方領土周辺の上空。

2度目は午前3時半ごろ、福井、滋賀、愛知各県の上空。3度目は午前5時ごろ、沖縄本島と台湾の間の海域という。


こんなの落ちてくんだぜww
こんヽ(`Д´)ノちきしょー!
神様居るなら、あいつに落ちますように!
$借家製備長炭焙煎猫舌珈琲牛乳 みけぬこ屋の日記

さて、寝ずの番でお空をみていようかな(・ε・)


もし、私に破片があたったらNASAは私に「ごめんNASAい」と言ってくれるのだろうか・・・・心配だな