目覚めの♪キックは♪あいさつがわり♪ | 自家製香味焙煎猫舌珈琲 みけぬこ屋の日記

自家製香味焙煎猫舌珈琲 みけぬこ屋の日記

いつもあなたの心に染み渡る熱くない猫舌珈琲
一杯いかかでしょうかニャァ~

  ∧,,∧    ∧,,∧    ∧,,▲
  (,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・)
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ 

ヒーハー!!(☆▽☆)♪
深夜、伏見稲荷凸敢行!
管狐捜索に言ってきたつもりが、すこし違う結果に・・・

この方探してましたYO-!

$ぼくと猫のまくら-100602_1243~01.jpg



まぁ、この稲荷山は住人のかたがいらっしゃいますので、やっぱりコソコソ行きたいのですが、階段ばっかりで息も上がるしもう静かに上るって状況じゃないぞw


とりま、今日の凸は夜景が見えるところまで上がって見たかったのと、愛宕千日参りの準備運動もかねた凸です。

ちなみに夜の神社は人の来る時間じゃないみたいなので何か起こりそうなので、避けなきゃって毎回きたら思うんだけどねw



まぁ、伏見稲荷は近所だからすでに何十回か上ってます。

が!今回やっと来ました! 謎の声?がwきけたよ~
久しぶりやな~8年前に謎の影?気配に追われて以来やでw

まず状況的には、山のやや上の方?三叉路の藪の中から確実に!赤ちゃんの鳴き声・・・・

子供の泣き声ってネコのけんかしてるときの声ににてるんだよな。

でねこ飼ってるので喧嘩したときの声に似てるからこれは♪ネコだ!って、ライトで照らしたりして確認したけど、ライト向けると声が・・・・ピタ!ってとまるんだよな~(  ゚ ▽ ゚ ;)

まじで不思議だね~
で、その場所に確認もかねて数分とどまって聞き耳たててたけど、一定の間隔で少し低い声の赤ちゃんの鳴き声がずっと続くのです((((((ノ゚⊿゚)ノマズイマズイヨー

もう声を聞いててもキリがないので歩き出しその現場をはなれると、これがまた不思議なことに10mくらいの距離を自分と平行に声がついてきって困りましたΣ(~∀~||;)

まぁ、ここはちっちゃなことは気にするなってことで急ぎ足でその場から立ち去ろうとしたら・・・・

今度は、頭間の上1,5mくらいかな?のところから又、声が・・・
今度は、とりの声で「ギャァ!グエェェツ!」ってでかい声が!
うほwwwww((゚m゚;)まじか!武器ないぞ!丸腰だw話し合いですませないのかとココロで思うw

でも、声の正体を知りたくて好奇心が勝ってしまい、また状況確認w

結局、一声だけしてそれは終わりです。
ぼくの思うに、妖怪{うわん」の類かと思われます。
てか、そう思いたい!
幽霊なんか何回もみてるし雑魚はもういいんだよ!
なんでもいいから出てらっしゃい。

今回の現象的後はなぜかお山に登るときよりも体が軽くなって下山できましたのでよかったと思いました。
また、お邪魔しますのでお稲荷さん♪まっててやぁ


とりま、本日の画像貼り付けておこう。一人凸です




ぼくと猫のまくら
ぼくと猫のまくら
ぼくと猫のまくら
ぼくと猫のまくら
ぼくと猫のまくら
ぼくと猫のまくら
ぼくと猫のまくら
ぼくと猫のまくら
ぼくと猫のまくら
ぼくと猫のまくら
ぼくと猫のまくら
ぼくと猫のまくら
ぼくと猫のまくら
ぼくと猫のまくら
ぼくと猫のまくら