今日も暑かった~~♪

未だ身体が暑さに慣れてないよ・・・

超危険な状態でアクロバチックに動いてますわ(笑)

朝から30分も、しないうちに 濡れてない衣服の部分は無いよ。。  地下足袋まで びっしょり(笑)

 何がつらいって 汗疹ですよ・・・


文英  長もので搾るのよ~♪



裕子  王子ってみるの♪ 頑張れ~^^



タッキー
裕子114



卓馬
114解決〜^_^



慎吾ちゃん  
草野・麻希5Q♪ 出来ました♪



泰伸
イメージファイト中



愛・草野5Qでした^_^



丈久
水色⑬いきま~す♪



得意のジャムで完登^_^
9人目~♪



卓也も
水色⑬いきま~す♪



バチ効きクリア^_^
10人目〜♪



翔太  黒へ
挟み込み効いた♪
ガンバ^_^



南  青D取った〜〜^_^



筋トレもね^_^



久々の和弘



ガバ取ったらチョークアップ必須^_^



正憲



貴之



真澄で
黄色⑬行くぜ〜〜^_^



和弘も~
なんか嬉しそうに笑ってるぞ~
一撃だよねぇ?(笑)



下部核心解決例♪ by卓也



卓也 さらりと~~~^_^



伸びる〜〜^_^
と、遠いな。。。(笑)
スポッター卓也♪素晴らしい~♪



本日の拷問♪



グヘッ♪腹筋が鍛えられた♡



拷問その2♡



茜子  宿題一個回収^_^


月曜日  men'sDay~~

men's。。 頑張ってたよ~

暑さに負けずに・・・


さて明日の 小悪魔101は、 垂壁だよん♪









バイト急募
水色⑬リザルト
Enjoy climbing CELL member