今日は、参議院選挙の投票日(^^♪
 みんなは 国民の義務と責任をもって 貴重な一票を投じたかな?
master♪♪は、 毎回のことだけど・・
 期日前投票で済ませて~~
お天気も良さそうなので 朝のお散歩に行って
 癒されてきました~~♪



気持ちよさそうに 滝の釜で泳ぐ康彦ちゃん♪





康吏  チダ課題を気持ちよさそうに ゴールして~~^_^




大地と
水色⑬狙うセッション♪



美杏  オレンジAを足自由化してみました^_^



由美香  緑⑥
つに ゴール~~~~~~〜〜^_^

 やったね。。  おめでとう~



初クライミング 兄弟 で、ピンク③



初クライミング親子  ピンク②を~



2人とも出来たよ^_^



やまぴー  腰、労わりつつ、緑登り♪

  上手い川柳かなぁ~~



智子  小悪魔100 try~~
ガンバ^_^



知之  緑⑬
2手目が個人的に核心なの・・・・・



久しぶりの裕之  ってか 5年ぶりくらい??(笑)
長ものでリハビリね♪



正太郎  黄色⑬
ゴール取る足どこかな?

  右足が  もっともっと右。。

か、 ハイステップでヒール~~~  かもよ(笑)



初クライミングのお姉ちゃん



初クライミングの弟さん
2人ともピンク①できた^_^



豊  毎回緑①〜⑩を登るの
ベースアップ企画なの^_^

  素晴らしい~



空良  間が、空いたんで
キャンパトレーニングでリハビリね♪



詩渚  緑⑦で伸びる♪

  かわゆいねぇ^



お父さんのムーブ見てお勉強^_^



大地の赤④  

   振られ耐え
ガンバ^_^



裕子チン  裕子109遂に〜♪



新しい♪



克の新兵器でした^_^

  イイネェ~~頑張れぇ~



新しい♪その2



幹生の新兵器でした
新しい靴 買うとやる気でるわ〜^_^



愛実  ピンク⑦
ガンガンガンバ~~~^_^



隆太
小悪魔100  try~



克も♪
ここ核心みたいね^_^

  だね。。



辰雄  裕子課題で、ガンガン遊ぶのよ^_^



友樹  赤進んでます
ガンバ^_^



翔太  水色①
足を色々考える〜♪



陽平  赤②
足色々考える〜♪



今日の〆担当は、  陽平



智文



早苗で〆ました
お疲れ様でしたm(_ _)m


さてさて 明日のmen'sDayの
王子さまは108°~130°ですよ~~
 楽しんでねぇ~~♪



さっきあるサイトで見てたら、 エアコンつけっぱなしと、
こまめに オンオフするのと どっちが、 電気代が安いか?
ってあったけど・・・・


28度設定でつけっぱなしのが 全然安いって。。
他に、

室外機に直射日光を当てるな。とか、
カーテン締めろ。 とか、、、
 マァ、 状況によって違うけど・・
 電気代ケチって、 医者に 運ばれるよりは、 
   だね。。
 master♪♪は 基本つけっぱなしだけど・・・ (笑)






バイト急募
水色⑬リザルト
Enjoy climbing CELL member