今年初めて できた台風1号のお蔭で

梅雨前線が 元気になっちゃって・・

雨が凄い。。

何日か前と違って  今日は過ごしやすく

室内の登攀日和だったねぇ~♪



陽介  &  雄太
ながもの競争~♪



方人
シンデレラ ゴール~♪



嗣洋

 落ち着いてきたのかな?
水色⑥あたりから 攻めるぅ~~♪



陽介
シンデレラ ゴール~



浩太
水色④の復習~~



親子で2回目のクライミング♪



方人
オブザベ中~



与力ちゃん
シンデレラ~  try~

 レディース用に設定してるからホールドも近くて

  お手ごろだよね♪



幸治は 今日の小悪魔99♪  try~



克彦
ファイル課題を 頑張ってますぅ~♪



知之
ファイル課題 頑張ったよ♪



詩渚  オレンジl  
出来た~



新吾
緑⑦  ゴール♪



正太郎  & 俊太郎
黄色⑬ セッションtry~



翔太
青色 攀ぼり~



昌英、浩一へ
緑⑨のレクチャー

  良いね♪



昌英
赤②~



亜希
黄色で アップして〜



タッキー

 少ない時間で  頑張った(^^♪
〆は木球で~♪


今日は、半袖だと肌寒いくらい・・・

攀ぼってると 丁度良いね♪


明日は日曜日 雨は降りそうもないよ~

攀ぼるのが楽しいね~~


明日の小悪魔は 100°

 遂に100個目♪

  メモリアルな小悪魔(笑)だから、

    やっつけちゃってね(笑)








バイト急募
水色⑬リザルト
Enjoy climbing CELL member