今日は、暑かったねぇ~~
高いところで アクロバティックな仕事してると・・・
ボゥ~~っと してきて
 おっこっちゃうかもしれないほど・・・
 やばいわ♪



慎太郎
復習で緑を順番に



吉秋さん
今日は水色⑨を集中トライ



彗  ニューシューズ~♪




緑⑧ 撃つ撃つ撃つ撃つ~~~





岳仁  水色⑥
出来た~~♪



茜子  自分課題が、一つ出来たよ♪
あれ?髪の毛短くなってる?



幸史郎  赤④
繋げに入る~
頑張れ~♪



最後に赤①を探る~~



信彦  オブザベ~





ファイル課題をトライ



〆はしっかりとナガモノで



貴彦  緑②から



緑⑦を



貴之とセッション♪



貴之はさらに緑①へ



不良主婦裕子 

夜に舞う(笑)

  スタートでモジモジ



水色⑬のバラシ作業へ



貴彦  〆はキャンパで



克   今日は緑の復習の日



次の課題のオブザベ

 指皮が 戻るまで・・

   ベースの充実だわ。。



こんな暑い 七夕 って、 経験ないかも❔(笑)
で、、、 明日も暑いのかなぁ~~
36度超えの東京。。。
未だ、梅雨前なのに・・・
今年の夏は、 いったいどうなっちゃうのだろうか???
40度超えも あるんじゃないのかなぁ?・・


明日は、金曜日。。
 暑さに負けずに 頑張ろうね♪
  Ladiesデイだよん。。
 シンデレラは、、、垂壁~~
カルーく やっちゃってね(笑)








バイト急募
水色⑬リザルト
Enjoy climbing CELL member