今日は、暑かったねぇ~

夏だよ。。夏。。

 つゆは?? どこ??  って感じですね。。

前線が 北へ行っちゃうとこんなに 蒸し暑いのね。。

今年の夏は、  梅雨開けたら きついかも・・・

陽介 水色⑬できた♪
朝イチ作戦成功~
やったね~♪

  第4登~~


遥斗 ピンク⑧♪


美杏 黄色⑦始めました
ガンバ♪


信彦 昼の鍛錬^_^


新也 赤③撃つ撃つ撃つ~^_^


祐子 黄色⑪研究~

  頑張れ~~  飛ばしは無しだよ(笑)。。


英生 黄色①できた^_^


創真 ピンク⑨ゲット^_^


智子 裕子ファイル物色してみます♪


慎太郎 黄色⑦デモ
で。。。


涼雨 がんばる^_^


あかり 黄色テープ1本めは、、、④狙い
ガンバれ♪


知之 水色⑬分割はオーケーだね。。
さあ一て、括で^_^


黄色② おとうさんが、デモ~~


できた^_^
ナイス親子クライミング^_^

  親の血を引いてるのか?

  ある意味、 負けたくない気持ちの親御さん(笑)


初クライミング さん ピンク⑦
後一手だ。。。ガンバ♪


美幸 青A肩入りました♪
ガンバ♪

  ちょっとセクシー~~


〆の体幹トレもね♪


友樹 茶Cできた♪
やったぜ^_^

 膝、、痛そうだけど・・・(笑)


新しい~♪

  の、  ゲットしちゃった♪

          頑張るぞ~^~


麻希の新兵器でした~
ハングやります^_^


友記 今月のBSK~♪


辰雄
裕子105


隆太も~


俊太郎が解決^_^


隆太 黄色⑬
ノーデッドで解決^_^

  黄色だものね♪(笑)


今日も遊んだね~♪
さて、呑みに行くか~(笑)


あすは王子
垂壁方面です^_^


実は未登の緑⑬

 FAは???

  隆太が狙ってますが・・・



おすぅい~~~^_^
でも解決したんで次回す^_^


今日は、くそ暑い中 生岩会でした~





バイト急募
水色⑬リザルト
Enjoy climbing CELL member

こんな感じで頑張ってましたが・・・

敵は、 暑さでした(笑)


明日は、月曜日

men'sDay~~

王子さまは  垂壁で待ってますよ♪