やっぱり7月なんだよね。。

降らなきゃ超 暑いわ。。。


有梨 オレンジB



彰一 オレンジB
できた^_^



敬 水色④



直樹 水色④
できた^_^



咲希 ピンク⑩
楽しい^_^



岳 午前中のワークアウトは青テープ



典子 青G
がんばる



由美香 緑⑥
がんばる~



陽介と



幸治で水色⑬のセカンド狙い^_^



水色⑬
セカンドは幸治~^_^
良いねぇ~♪



thirdは方人~~^_^
良いね、良いねぇ~♪



智子 シンデレラ
ゴール取れた?



匠 キチっとオブザベ^_^
かわゆい♡



ピンク②が出来ました^_^
素晴らしい~♪



与力ちゃん シンデレラ~~
ん?サクッと?(笑)



康彦 黄色⑬届いた~~^_^
黄色なんだけど。。。オンサイトできた人いる?



光子 黄色⑥がんばる~♪



慶幸 マイシューズゲットしたの♪
黄色②もゲットしたの^_^



初クライミング ピンク⑦
がんば^_^



亜希 オレンジテープ始めました~
Aから順に行きます♪



新しい靴♪



ゆさんぽのおニューでした♪
緑⑧サックリ出来ました^_^
おぉ、すごいじゃん♪
さすが、んぽ♪



央一 緑②できた♪
やったぜ^_^



克 水色⑬
下部研究



そして上部研究♪
じっくり固めていくよ~~^_^


今日は、孫の 参観日(^^♪

不思議なもんで、子供の参観日は、一度も行ったことないのに・・・

しかも普段は、アメリカにいて 居ないのに。。

夏休みの今、 臨時に 在学させてもらってる

本の一月ほどの学校なのに…

去年に 続いて 2回目の参観日 参加か。。

もう4年生なのに・・ (笑)


親ばかならぬ、 ジジバカだわね(笑)


今回の水色⑬は  行けそうだよ~~~

みんなガンバ!!!


明日の小悪魔95は 奥105°だよん。。。






バイト急募
水色⑬リザルト
Enjoy climbing CELL member