今年最高の熱さ。。。

身体未だ  慣れないわ(笑)

高所作業してると・・・

 ボウゥ~~ としてくるよね。。

 落ちるのかと、 思っちゃうよね(笑)

山と違っての  フリーソロ。。。 だもの。。。





咲希 初クライミング
ピンクを落としていくよ♪



正行さん
黄色で、ながす~



ぱらっぱ
緑⑤クリア~♪



琴未 初クライミング
軽い感じで、良いね~



ゆさんぽ
ながもので〆る~

 セクシィ ヒップ



与力ちゃん
シンデレラ出来ちゃった~♪



祐子
黄色⑪

飛ばしが無しの 課題だから・・・
マッチが難しい~



丈久
水色⑬
トライ&トライ~♪



あゆみ
初クライミング
ピンクを順番に~



康紀も初クライミング
ピンクはサクサクと~



広伸
緑③出来たよ~



昌英
ちだ課題で、 楽しんでます。。。♪



そら 初クライミング
ピンク⑪
頑張って・・・クリア♪



あゆみもピンク⑪出来ました~♪



茜子
悩み中♡



幸治
シンデレラ出来た~~~♪



方人
昨日の小悪魔ゴールできたよ、、~♪



陽平は緑でアップ~



茜子
あかね課題

 一生懸命・・・
頑張るよ~♪


こう暑くなると・・・

 燃えるよね♪

   ぼうぅ~~としてくる意識の中で

 攀ぼることだけに 集中できちゃうよね。。

だって、  落ちたくないからね。。


アルパインクライマーの 僕は

 落ちる=死

  だから・・・


その点 ボルダリングは、 落ちるスポートだから・・

良いよね。。

だから、 一生懸命 攀ぼれば、 上手くなれるよ♪


さて明日の 小悪魔は 108°辺りだよん♪









バイト急募
水色⑬リザルト
Enjoy climbing CELL member