恵の雨だね♪

梅雨になっても、 

そんなに本格的な雨ってなかったのかなぁ?・・・

今朝は、すごい雨だったよね。。。


南 緑③
でーきたー^_^



克彦 宿題化してるシンデレラがんばる~



誠一さん
オレンジテープで体の調整♪



久実 オレンジGをサクッと♪



タッキー
今週の王子はレイバッカーなんだ^_^



裕子は 出来た~

王子だな。。



水色⑬は・・・・・



秀樹さん
ここの処理が序盤の核心なのだ♨︎



黄色⑬をやってみよう~



貴之



正憲



真澄



正浩



正芳でやってみよう~



できました^_^



充も黄色⑬参加でーす^_^



正芳 緑⑬完登^_^

 すばらしぃ~~



水色⑬    try~~♪



幸治は、 あと1手~
頑張れ~♪



正芳のボテ処理~



隆太 今日の王子ゲット^_^



大阪から匡志^_^
嬉しいねぇ~♪



ルーフで中村課題セッション♪



ファニー



正芳もセッション♪



克 王子スタート~



幸治 水色⑬
ゴールマッチもプチ核心
ガンバ~



おおおおお~~成功~~~♪
FAは幸治♪
ナイスファイト^_^

  おめでとう~~~



やったね♪



〆トレーニング
ロックしつつメトリウス木玉まで交互に足上げ。。。
体幹です♪



ストレッチもね♪


うれしね♪

 遂に 水色⑬ のFAが出た♪

幸治君 徐々に力を着けてきたもんねぇ~

諦めずによく頑張ったよね。。

月間課題の⑬シリーズ・・

 水色は3~4Q っていう設定だけど・・

 ⑬に限っては もうちょっとムズイよね。。

 しかも足自由の課題だから・・・

 慣れない人には 逆にムズイでしょう~~?

 でも、足が自由なだけに 女子でも たやすくも

 あるよね♪

さぁ~ 第2登、第3登、 と続いてくださいねぇ~~


明日の小悪魔は100°辺り~だよん。。。







バイト急募
水色⑬リザルト
Enjoy climbing CELL member