今日も良い天気♪

 最高だね。。

こんな日は 花崗岩と 仲良くしたいわ(笑)



誠一さん オレンジC
ステミング♪



慎太郎 緑⑦
ついに~



とった♪できました~^_^

 やったね。おめでとう~~~



慧 オレンジD
足運べました^_^



岳仁 緑①できた♪
やった^_^



結麻 ピンク課題サクサク登ります♪



智子 実は未解決だった5.10b
本日解決しました^_^

 すばらし~~~



初クライミング 母娘さんたち♪
JOYでお勉強~



ピンク⑩できた^_^



ピンク⑫できた^_^
勉強の成果~♪



久子 緑テープサクサク登ります♪



久々慶太郎 茶H撃つ~

 なぁ~~~にぃ~~

   カッコ良すぎないかい?(笑)



康吏 千田課題~



慶太郎も参加でセッション^_^



寛史 赤④ガンバ~



翔太 黒ニ~
離陸できたガンバ~



初クライミング ~♪
ピンクガンガン登る^_^



南 緑①研究します♪



久々の充^_^
緑②ね♪



久美子も緑②~



麻希 黄色⑬できた~^_^

 おめでとう~~~~~~



フライングで秘密の課題やろうぜ^_^



隆太も秘密の課題



竹内制作所の垂壁課



久美子がテスト



うん良いんじゃないかな^_^
かわいい♡



シメ



シメその2


明日も良い天気だぞ~~~

で、

金曜日♪

Ladiesデイだよ~~~~ん。。

そう、シンデレラは、100°ですよ♪


水色⑬も忘れないように(笑)




バイト急募
水色⑬リザルト
Enjoy climbing CELL member