冬型の天気で 風の強い日だったね♪

明日は 高気圧が足早に通過するようで・・・

夜には 崩れるかも(笑)

 忙しい気候だわネェ~~



智子ママ
青Jサク♪ 華麗だわ~



菜乃
ママに導かれてクライミングデビュー♪
親子で遊ぶ~^_^

   良いね(^^♪



久しぶりゆさんぽ♪
諸々回復したかな^_^

  着地は気をつけてよ。。。



ぱらっぱ
長モノで調整ね♪



航太朗
ピンク①を60回登った~
凄いトレーニングだ♪(笑)

  オリンピック目指そう~~~(笑)



セッションしようぜ♡

 この暗さが  良いわぁ~~



ファイルの長モノでセッション♪
方人







友記



知之~



解決♪
ナイスセッションでした^_^



志織
オレンジG
できた~^_^



倫也
クライミングデビュー♪
黄色③ゲット♪

  すごい~~



直海隊♪
登るぞ~^_^



舞子
イメージファイト^_^



ピンク④で伸び~♪



鈴子おねーさんは
ピンク⑥までサクサク♪




そーじー♪



ピンク④登り~^_^



創史
デビュー戦でピンク①できるようになったよ^_^



リソール完了~
見てこのエッジ♪

 大変な 変態でっす(笑)



ファイル課題でプチセッション♪



慶太郎



克 サクサクっと♪



セッション明けからの茶Hうち♪
ガンバれ^_^



雄二
銀Bを撃ちまくって~~~♪
ファイト^_^

  徐々に光が見えてきたよ♪




セッションからの赤②撃ちマックッたよ。。
ガンバ♪

 これまた  光が見えてきたよ~~~



連日クライミング~
2日目は簡単目なやつを多めに登るのだ♪



秘密の課題をテスト♪



してみよう~^_^
明日は月曜日だからね~~^_^



隆太
水色⑬のムーブは



コレか~
ガンバれ♪



まだ一週間ある~
やりますよ~~^_^
頑張れ♪



で、明日の王子はここに出現します♪
よろしく^_^

ちなみに グレードは7Q+ですので・・・・ (笑)


今月もあと1週間だよん♪

いろいろ  頑張りましょう~~






バイト急募
水色⑬リザルト
Enjoy climbing CELL member