いよいよホールド替え前の
ラスト2の土日だね♪

予想外に天気が良くなって
夏休みも終わりだし
みんな、それぞれ予定があるのかな?
CELLは静かでしたわ(笑)


新入荷~♪
その1  
エコグリップ100g 1404円


新入荷~♪
その2  
シューズの臭い消しスプレー500g  3240円


その3  
これも消臭スプレー
こちらは200gで1080円

詳しくは店頭チダにお問い合わせくださいませ♪


美香ママ
緑⑥ゲット!


娘絢香
ピンク②
自力ゲット!  
素晴らしい~♪
母娘ナイスクライミングでした♪


てっちゃん
明日のための調整中~
楽しんできてね♪


裕子  
草野課題いちげーき!
Tシャツもいちげーき!


ぱらっぱ~
と~


ゆさんぽ
夫婦で設定した課題を競争♪
どちらが先にクリアできる?


光輝  
緑③独自手順で完登♪


自己ムーブ考えました♪
素晴らしい~♪


克彦  
そういえば夏はマッスル部の季節なのだ
筋トレなのだ♪


とーちゃん  
草野課題~~
覚えて~


クリア♪


3級の方も全クリ!
強~い^_^


それを観ていた映も~


三級三部作なのだ♪


シンデレラでセッション♪


ニーバー!


ナイストラバース!


とーちゃんFA!
良いねぇ~♪

ホールド替え前っつうこともあって
最後の外岩で、
master♪♪は沢登りで
山に行く予定です♪

みんなも自分の予定をクリアしてください♪


この状態のホールドは8/30までです♪
8/31にすべて撤去。。。
9/3(水)より 新しくなるCELLです。。
今回の悔しい自分のチャレンジしてる課題はそれまでにクリアーしてね♪
ホールド替えまで  後8日よ~
頑張らないとねぇ~♪


バイト急募     誰かいませんか?

水色⑬

Enjoy climbing CELL member