びみょおな、おでん | ♪はっぴぃ♪せっと♪

♪はっぴぃ♪せっと♪

★セットメニュー
リバティ・マック・リブ・サンド
ハッピー・はっちゃん・ハッシュ・ド・ポテト
グラタン・コロッケ・バーガー

$♪はっぴぃ♪せっと♪

見えるかなぁ?

ちくわぶ。

去年はデパ地下とかモール内の巨大なイトーヨーカドーでしか
売ってなかった「ちくわぶ」なのに
今日、打ち合わせの帰りに寄った超マイナーなスーパーに
売ってたんだよねぇ~

ふっしぎー

珍しいから、入れてみた。
ただそれだけです。
おいし~って叫ぶほどではないなぁ。

はんぺんは珍しくないので却下。
と、いうか
おでんにはんぺんは入れる具材じゃないし。

はちこ、そんなの興味ないもんっ
$♪はっぴぃ♪せっと♪

あ。
昨日のクイズの答えは・・・

1.リブのソファにこんなもの置かないでください

が、正解です。

はちこちゃんもコロ助もハウスでくつろぐのが大好きなのですが
リブは閉所イヤイヤ症で、そのくせ自分のハウスをほしがったり
買っても結局はいらなかったりして取られちゃう、を
長年繰り返しているような気がします。

いつからか、ソファを自分の場所と主張するようになり
クッションと毛布以外は「どけてよ」って文句を言うようになりました。

ちょっと広い場所で、思いっきりべろぉ~んと
身体を伸ばして寝るのが好きなリブ兄です。