優先されること | ♪はっぴぃ♪せっと♪

♪はっぴぃ♪せっと♪

★セットメニュー
リバティ・マック・リブ・サンド
ハッピー・はっちゃん・ハッシュ・ド・ポテト
グラタン・コロッケ・バーガー

$スクラップ*ブッキング&わんずらいふ

機種変
しちゃった携帯

サイバーちゃん、2号です。

私はコンデジ代わりに携帯で撮ってます。
気が向けばイチデジを使います。

デジカメはそれだけ。

いくつも荷物が増えるのは面倒で
お散歩バックが重くなるから。

携帯選びの最優先課題はカメラです。

前の機種よりも

カメラ起動が素早くできるようになって
12メガまで撮影OKですって。

スーパーマクロはなくなったけど・・・

その次の優先されるものは
おサイフケータイ

お散歩の帰りにコンビニに寄るから。

歩数計みたいなアプリや
テレビやラジオや、音楽を聴くだとか
なんか、いろいろついてるけど
あとは待ち時間の暇つぶし用ゲームがあれば
100%なんですけどねぇ。

明日からボチボチとカメラの具合を設定していきます。
さて、どんなもんでしょうか・・・ねぇ