ピンクレディーと『第1回 24時間テレビ 愛は地球を救う』 | シュリぼんのブログ

シュリぼんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日放送された『24時間テレビ37』「愛は地球を救う」

タイトル通り37回目なんですね。

そんな24時間テレビの第1回目の映像がチョット残ってましたf^_^;)

photo:04



1978年8月26日・27日放送

第1回 24時間テレビ 愛は地球を救う

寝たきり老人にお風呂を!身障者にリフト付きバスと車椅子を!

総合司会は大橋巨泉さんと竹下景子さん

photo:01



そして、萩本欽一さんと大竹しのぶさんもですかね?

photo:02



欽ちゃんもしのぶちゃんも若い

ハーフで綺麗なお姉さんって感じで当時は好きだった、キャシー中島さんも頑張ってたようですねf^_^;)

photo:03



photo:05



キャンペーンソングは『愛はマジック』

photo:06



あのねのねはもちろんコンビで

photo:07



石野真子ちゃんも一緒

photo:08



photo:09



そして

【チャリティパーソナリティー】は

ピンクレディーで『モンスター』を熱唱

photo:10



懐かしいです(^_-)

photo:11



photo:12



photo:13



photo:14



そして、タモリさんはスターウォーズの宣伝のためR2-D2、C-3POと一緒です

photo:15



photo:16



懐かしいですね(^_-)


iPhoneからの投稿