名古屋で一人、ハンバーガー | 普通の食生活になったかな。

普通の食生活になったかな。

乱れた食生活を治したい。美味しい物タベタイ。そんな生活をつづります。

普通の食生活になってきた・・・かな。-NEC_0253.jpg
イルミネーションがきれいと噂を聞いて、
彼へのクリスマスプレゼントを買いに、
一人、名古屋に来ました。

ディーン&デルーカに行った時、ハンバーガーらしきメニューがあったから、
とりあえず営業時間を聞いて、お腹がすくまでお買い物。

そしてお腹もぼちぼち…と戻ってみると

『売り切れました~』。


ショック!!


で、タカシマヤ8階で(別のお店で)ハンバーガー。


クリスマススペシャルセット☆
バーガーはグリルチキンに西洋わさびのソース(´∀`)

やっぱりビーフのパテじゃないとバーガー食べた気がしないけど、
コレはコレで、美味しかった♪