チューンメーカーズファンサイト応援中


【新発売】チューンメーカーズ セラミド200




チューンメーカーズ セラミド200使ってますひらめき電球


サラッとしたテクスチャーで効くのかな~はてなマーク

と大変失礼ながら半信半疑だったのだけれど

翌日のお肌が違う!!

そのまま原液でもお手持ちの化粧水にまぜても良いとのコト

私は原液のまま5滴を顔全体になじませて使用中ですビックリマーク

アトピーが出はじめた鼻下の赤みにもしみるコトなく使えてますグッド!

旦那さまにもaya今年の冬はお肌の調子イイね~ニコニコayaって言われ音譜

去年まで赤み全開ガサガサだわ、顔パンパンに腫れてるわで嫌だった汗

今のところこの子のおかげはてなマークなのかホントに違う合格

私自身も肌の調子がイイから気持ちが全然違うのbell

人に会うのも苦じゃないのが本当にうれしいHAPPY

こうゆうものって訳もわからずなんだかお高い商品が多い中あせる

これはお手頃価格なのも高評価だね~キラキラ

使い続けていきたいなって思いますドキドキ







            ブログランキング・にほんブログ村へ
                にほんブログ村