今日で『グッバイ、チャーリー』東京公演すべて終了しちゃいました。

お疲れ様でしたキラキラ


昨日からメッセージボードが設置されたとStaffさんからメール来ましたね。

私は今日行ったから書き込めたけど、どうせなら初日から置いて欲しかったですねえぐえぐ・・・


Topaz-090920_124303_ed.jpg


今日の席はO列だったんだけど、2幕からお友達が席を交換してくれて

なんと最前列で見てきました。

目、ショボショボ、ガン見しすぎました(笑)

HIROの表情ひとつひとつがよ~く見えましたキャー


2幕最後、今日はボロ泣き。

ハンカチ出しとけばよかったー涙


千秋楽はハプニングだらけでした(笑)

紫吹さんは階段上る時滑って転ぶは、携帯飛ばすは、氷落とすは・・・


カーテンコールでは大ちゃんも舞台に上がったよ。

HIROより紫吹さんの方が「大ちゃ~ん」って呼んでた(笑)

HIROが大ちゃんの肩を抱いた時は会場がキャーキャーってなったし。

なんかaccessのライブじゃなくてHIROと大ちゃんが並ぶなんて貴重だったわ。


終演後打ち上げがあったらしく、出演者全員徒歩で会場を出られました。

あ、紫吹さんはお車でしたけど・・・

打ち上げではHIROと大ちゃん、お隣同士に座ったのかな・・・(笑)


まだ大阪公演が残ってますね。

HIROには最後までジョージを頑張ってもらいたいです。

とりあえず、東京公演お疲れ様でした。

会場であったお友達、ありがとう☆

またねバイバイ