access中野サンプラザライブに参加された皆さん、お疲れ様でした。


帰りにHIROをお見送りしてきました。

りおちゃん、最後にHIRO見れて良かったねーきらきら⑩


HIROカッコイイお写真ありがとうハァト


今日のセトリは座間と同じざます(笑)


座間と違うところは、


ジュリ扇が派手になってた(笑)

あれは毎回投げるのかしら?

どんどん派手になってたりして(笑)


シルバーグローブも復活!


アンコールのツアーTシャツも可愛くデコレーションきらきら⑩

HIRO Blog、Staff Blogを見てね。


HIRO、今日はキーボード弾かなかったね(笑)


明日は日替わりでセトリ変わるといいな。

去年は2Daysでも一緒だったんだよねーえぐえぐ・・・


じゃ、明日も楽しんできますオンプ

HIRO待っててねバイバイ