<HW> メルセデスベンツ 560 SEC AMG | ミニカーおやじの雑記帳

ミニカーおやじの雑記帳

ようこそおいで下さいました! 今宵もミニカーを肴に、一杯いきますか?

HotWheels MERCEDES-BENZ 560 SEC AMG ('89)

S=N.A.

 

【実車】

ベンツ560SECという最上級2ドアに、

AMG(当時はアーマーゲーと呼ぶのが一般的でしたね)の手が入った超ド級クーペ。

 

個人的には、ベンツ全般的に、

・怖い人が乗ってるイメージ

・BMWに比べるとデザインがあか抜けない

ということで、あまり好きなブランドではないのですが・・・

こ、こ、これはカッコいい~ラブラブ

 

【ミニカー】

ホットウィール。

 

実車は勿論カッコいいのですが、

何なんでしょうね、このホットウィール、

オーバーフェンダーのデフォルメが効いているからなのでしょうか、

めちゃカッコいいブルーハーツ

 

前後の色挿しも、ベーシックラインとは思えないデキの良さ!ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒もシルバーもいいですね~ブルーハーツ

 

 

 

 

 

追加のカラバリで赤も出たようですが、例によって買えていません・・・

 

いつも有り難うございます♪