ファイターを楽しくカンストさせました。 | セリカのブログ2

セリカのブログ2

           a

どうも、

どうにか仕事中にPSO2ができないか模索中のセリカです。


昨日からイベント期間中トライブースト100%がはじまりました。


この期間中にFiをカンストさせねばなるまいさー。

っと意気込んでいましたら、初日にカンスト。

これで5クラスカンストし、残りはフォース・テクター・バウンサーの3職のみです。


フォース・テクターはテク特化マグ+装備が揃っていないので手をつけにくく、

バウンサーを武器を一本も持っていないので手を出しにくい。


要は困ったちゃん達が残ったってことです・・・。



お金をかけずに、この子たちは放置!

楽しいFiHuでエクスキューブ集めが正解!!なのかなぁ・・・。