女神達が大集合!! 美ーing交流会開催しました~ | 癒しの先へ!本質の自分と出会い内側から輝くためのホリスティックセラピー 伊藤京子のCelestial Garden(セレスティアル ガーデン)

癒しの先へ!本質の自分と出会い内側から輝くためのホリスティックセラピー 伊藤京子のCelestial Garden(セレスティアル ガーデン)

イギリス式の本格的アロマセラピーを使い、お客さま本来の極上な生き方にリーチして頂くための世界に一つのフレグランス「香りのオートクチュール」セッションをご提供しています。

こんにちは^ ^
貴女の本質美が目覚めちゃう「美ーing講座」の京子です。


いよいよ冬至前日!
ある意味大晦日?な今日、美ーing講座の歴代受講生さまたちと全体交流会を開催しました。


{F2EAE9D2-E8CE-4EED-B3CD-C1FCF54E7E10:01}

既に修了された皆さん、現在受講中の方々、総勢16名がご参加下さいました!




会場は池袋駅からほど近いGINTOさんです。
個室をご用意いただき、落ち着いたライティングは女性を美しく魅せますね~♪
お食事も美味しく、皆さんにもご好評頂きました!



お久しぶり!の方も益々お元気そうで嬉しかったです^ ^
修了後にもジワジワと変化が続いているそうで、受講中の皆さんもお話に聞き入ってました。



これだけの人数となると、どうしても席が近い方とのお話!となりますね~
それも又良かったみたいです。



あれ?この方達は何処かでお知り合いだった?
それほど期を通り越しての和やかな交流があちこちで見られました。


お食事の後は、お時間許す方のみで東京大神宮へ参拝!
心新たに明日からの新たな一年に思いを馳せて^ ^

{C96A4E47-0A7A-4273-BA6F-9BB9B35C78F3:01}

{D5D5FD38-FA31-4A20-AAF3-E33F326CE9A4:01}


ここでも用意されていたかのような空間が!
大木に囲まれたオアシスにて、有意義な交流が続いた感じです。
心も身体もホッとする素敵な空間でした。



皆さんの今後のさらなる発展を祈り、美ーing講座の益々の成長もお願いしてきました。


皆さんと共有できた充実の1日!
改めて幸せを噛み締めています。


ご参加の皆さん、有難うございました。
残念ながらご都合つかなかった皆さんも、次回はぜひお逢いできますよう!