おはよーございます。
天空のバラ園、園主です。


ご無沙汰しております(汗)

いやー、
めちゃめちゃ忙しくてですね。






とりあえず庭の画像を上げてごまかします(笑)















今年はなんだか
春が駆け足ですな💨









1月末に接ぎ挿ししたスタンダード仕立ての鉢上げをしました。



いい感じ!




キーラ
接ぎ木して部屋の中で温めていた切り花ER品種が一足先に咲き始めました。



キャリー




シンベリン
アッシュウェンズディの子のシンベリンとは別の品種です。
ややこしい(汗)

イヴみたいな雰囲気。



ジュリエット
これまたスウィートジュリエットとは別の品種です。

DAさん…名前がややこしいです(笑)



これはERじゃない。
シーアネモネ

上記品種達は販売予定は無いのですが、
交配に使います。







今日も凪日ですね。


少しずつニューラインナップの紹介とかもしていきますね。



結局、100種くらい増えました(笑)