副作用は特に無く、タスオミンを飲み始めたときに有ったホトフラやイライラも特に無くなりました。
イライラしてた時に神経を逆撫でされたと思ったメールも今見ると「なんでこれにイラついたんだろう?」と思うようになりました。
まぁその時はタキソールのせいで体力が落ちまくって体調も思わしくなかったからだとは思いますが、それにしても怒りをここまで引きずる自分が怖いです。

仲直りできるように今日の夜にでもメールしてみようかな…。


他には運動を始めたのでウェストや足にメリハリが出てきました。
ケモ前の体重まであと四キロ痩せれるように頑張ります。
そして就活も頑張ります。


そんな感じの五ヶ月目でした。

【追記】
このブログを書いて翌日に生理が来ました。
二三日前からお腹がいたいと思っていたので、来たかという感じです。
私はホルモン依存性のがんなのであまり嬉しい来客というわけではありませんが、ちょっとずつ元に戻ってきてると思うと感慨深いものがあります。
次回の受診の時にちゃんと先生に伝えないといけませんね゚+。(*´∇`)。+゚