空前絶後よきせぬ展開! | diamante grezzo

diamante grezzo

これからは、アメンバー限定でお送りしたいと思います。読みたい方はアメンバー申請してくださいまし!お気軽に~

私にもまさかの展開が待っていました。

しかし、悪い方向に。






-ごめん、石井竜也(のCD)来ない‥-





という、担当からの暗い知らせ。

な、なぁ~にぃ~!!やっちまったな!!!!


ということになり、仕方がないので、昨日、近隣店舗の電話番号をメモして帰り、たった今、問い合わせをしてみました。

おかげで、見つかり、取り置きをしてもらいました。





しかし、店舗によってずいぶん対応が違うなぁと感じました。
そこまで聞くのか?というところまで聞かれた。

電話番号を市外局番抜きで言ったら、そこも聞いてきたり、“いつ頃来ますか”って、取り置き期間内に行くって言ってんだからいいじゃねぇか(笑)と。

取り置き期間内に来ない人が多いから聞かれるんだろうけど、なんかな。
暗に、本当に来るんだろうな?って言ってるよね。


うちはそこまで聞かないなぁ、、等と感じながら、あちら(大型店)と、こちら(小規模店)との違いを見た気がした。
うちは、そこらへんはもっとなあなあですから。

“何日くらい取り置きしておきますか~?

…では、3日間でご来店頂けなかった場合は売り場に戻してしまうのでご了承くださいませ~”

くらいです。
名前と電話番号も聞きますけど、市外局番を言ってこなくても別にそのままですね。
なんでそこまで?って思われそうだし、別にこちらからかけることもないし。




実際、お客さんからしたら、どちらがいいのかなぁ。。
気になるところ。






給料が入り次第行くつもりだが、今すぐ行きたい気分である。


迷うところだ。





それにしても、人気盛り返してきたのかなぁ?

前ならいくら生産限定でもうちにだって入ったのに。。



チケット取れるか心配だわ。。