トップチーム退団選手のお知らせ | CELESTE LA12 WEB

トップチーム退団選手のお知らせ

退団選手がクラブからアナウンスされました。
いままでありがとう!!各選手の新天地での活躍を期待しています。


【トップチーム】退団選手のお知らせ

2011シーズンをもちまして、次の選手が退団することになりましたのでお知らせ致します。

◆木村 俊夫(きむら としお)
・背番号『36』
・生年月日:1987年11月9日
・身長/体重:168cm/68kg
・ポジション:MF
■木村選手からのコメント
短い間でしたがお世話になりました。これからもYSCCを応援しています。ありがとうございました。


◆松本 憲(まつもと けん)
・背番号『34』
・生年月日:1987年8月28日
・身長/体重:176cm/68kg
・ポジション:MF
■松本選手からのコメント
チームはJFLに上がれたんですが、個人的にはチームにあまり貢献できなくてすみませんでした。
また、ゼロから頑張ります。
短い間でしたがありがとうございました。


◆浜村 大樹(はまむら ひろき)
・背番号『1』
・生年月日:1981年5月27日
・身長/体重:181cm/71kg
・ポジション:GK
■浜村選手からのコメント
素晴らしい仲間やスタッフ、熱いサポーターと共に戦った4年間は忘れません。
2度地域決勝で悔しい思いしましたがJFLに上がれたことを心から嬉しく思います。
今まで応援してくださった皆さまありがとうございました!
本当に感謝しています。