明日は参院選ですね!明日予定があるセレスペは今日期日前投票いってきました!
雨の中、沢山の方が足を運んでいましたが、どうやら私が最年少っぽい感じ・・・

これではダメです!若者!!選挙にいこう!!若者に優しい政治をしてくれないのは、若者の票を期待できないから・・・というのもきいたことがあります。。。


セレスペはみらぼく島田に参加してます。


選挙にいって出口で忘れずに投票証明書もらってきてください!
2016年いっぱいのイベントでCeleste・Space☆の作品を購入時に50円引きいたします!是非もってきてくださいね!


早速11日(月)に輝市があります。投票証明書もってきてくれる若いお母さんがいてくれたら泣いちゃうかも。

そして
セレスペ以外にもみらぼく島田に参加している店舗さん多々あります。

是非この機会に選挙に・みらぼく(みらいはぼくらの手の中に)興味持ってみてください。

みらぼく島田FBページ↓


輝市FBページ↓