石川準併選手・高橋倫矢選手デビュー戦 | セレスジムのブログ

セレスジムのブログ

セレスジム公式ブログです♪

本日6日、後楽園ホールで石川準併選手、高橋倫矢選手のデビュー戦が行われました👊


2000年生まれの石川準併選手は大川朝史(KG大和)選手と対戦しました。


35歳の大川選手に対し、20歳の石川選手はボディから攻撃を仕掛けます。


しかし上背で勝る大川選手も負けじと前進して攻撃をしてきます👊


それに対し石川選手も果敢に打ち合い4Rを戦い抜きます。


そして判定は…三者ともに38-38。

初勝利こそなりませんでしたが、プロ4戦目の相手に対し4Rフルに戦えた事をいいキャリアにして次戦につなげます。


続いて2002年生まれの高橋倫矢選手は本多ジムの中田剛選手と👊


サウスポー同士の対戦となりました一戦は高橋選手が右フックで先手をとります。


ところが2Rに入りますと中田選手も圧力を強めどんどん前にきます。


そして後手にまわった所にまとめられてダウンを奪われてしまいます。


何とか立ち上がりますが、カウント途中でレフェリーが試合をストップ⤵️


残念ながらTKO敗となりました。


しかし試合後すぐに次に向けての練習方を口にし、意欲を見せておりますのでどうか今後ともよろしくお願い致します。


減ったとはいえ、まだまだ続いておりますコロナ禍の中、本日もたくさんのご声援賜りまして本当にありがとうございました🙇‍♂️