岡畑良治1RKO勝!!! | セレスジムのブログ

セレスジムのブログ

セレスジム公式ブログです♪

本日8月6日、日本Sバンタム級王座決定戦の前座で行われました8回戦で


セレスジム所属の岡畑良治選手が見事1RKO勝で再起を飾りましたアップ


相手の佐々木和芳選手は日本タイトルに挑戦した事のある格上の選手でした。


試合は開始から岡畑選手の持ち味のフットワーク/スピードを生かし、リズムを掴みます。


そして、右フックで1度目のダウンを奪ってからはさらに立て続けに2度のダウンを奪い嬉しい初のKO勝星


再起を飾りました宝石白



セレスジムのブログ-okahata

本日もお盆前の月曜日のお忙しい中、ご声援いただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m