根本真也選手試合結果 | セレスジムのブログ

セレスジムのブログ

セレスジム公式ブログです♪

5月31日後楽園ホールで行われました東日本新人王、フェザー級予選に、


根本真也選手が出場しましたグー


1ラウンドから気持ちを前に出して左フック、オーバーハンド気味の右をヒットするも、


相手の三浦選手(ドリームジム)もじりじりとプレッシャーをかけ攻勢を仕掛けてきます。



セレスジムのブログ

4ラウンドまで一進一退の攻防でしたが、


判定は38-38、39-38、39-37の0-2で三浦選手に軍配があがりましたが、気持ちの強さ、


そして確実に技術面でのレベルアップをみせた根本選手のこれからに期待したいですメラメラ


最後になりましたが、根本選手へのご声援、本当にありがとうございました。