青山功 計量パス スパイス決戦 | セレスジムのブログ

セレスジムのブログ

セレスジム公式ブログです♪

明日 新人王トーナメントフライ級準決勝に臨む青山功

先ほど計量を無事パスしました☆

セレスジムのブログ-110926_135321.jpg

締まった肉体に仕上がりの良さを感じさせますね(^O^)

明日勝てば東日本決勝進出なので気合が入ります!!!

青山選手はセレス会長が早くからその能力に気付き期待してた選手

去年まではスタミナ不足やメンタルの弱さも時に見えましたが
今は心身ともに強くなり真のプロボクサーになってきました★

全力で戦い、まずは東日本を制してほしいと思います\(◎o◎)

セレスジムとしても2007年の林徹磨以来の新人王輩出に向けて
全員でサポートしていきたいと思います(^□^)

頑張れ 青山選手~!!!

そして今日はこの後 突貫ファイター スパイス松下が
後楽園ホールのリングで大暴れします☆

セレスジムのブログ-notitle0003.jpg

勝てる様に全力を尽くしますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m

Go Go スパイス~♪