人間の力 | セレスジムのブログ

セレスジムのブログ

セレスジム公式ブログです♪

最近 ジム内の雰囲気が変わってきました

3/11の東日本大震災の後はやはり空気が重かったです....

交通麻痺や停電で練習もままならなかった日々

試合を控えていながら普段と違う環境での練習に
四苦八苦していた選手もいました

こんな事を言っては被災地の方々に失礼かもしれません

しかし 関東でも生活が一変した人が多かったのも事実です

でも最近またジムに笑顔が戻ってきてる気がします☆

やはり人間は普段と違う環境でもそれが少し続くと
少しずつ慣れて対応出来るものなんですね!!!

そうなるとジムはすっかり元通りです、明るくなります(^^)

そういう部分を感じるとやはり人間の力は凄いなと思います!

地震や津波という天災の猛威は凄まじいです....

でもそれに打ち勝つのは人間の前に進もう、生き抜こうとする力

人間力だと僕は思います\(◎o◎)

セレスジムの人間力を結集してボクシング頑張ります!

ボクシングで日本を笑顔にする為にもまず僕らが楽しみます★

頑張ろう 日本!

セレスジムのブログ-110315_2039~01.jpg

おかげ様で募金かなりの金額が集まっています!

そろそろ一度被災地へ送ろうと思います☆

ご協力してくれた皆さん ありがとうございますm(_ _)m