星に願いを☆満天の星空の下でサプライズプロポーズ☆ | CELES高田馬場

CELES高田馬場

東京都新宿区にある結婚式場CELES高田馬場。
池袋・新宿から4分!駅から徒歩1分!
CELESのチャペルは都内でも最大級!
希少なブラウンチャペル。
花嫁をより美しく、花婿をより凛々しく際立たせます。
”CELESウェディング”をご紹介いたします♪

こんにちは音譜


じめじめとして、変わりやすいお天気が続く毎日ですね晴れくもり雨
体調を崩されたり、していませんか?
体調を崩しやすいシーズンだと言われていますので、気を付けてくださいねビックリマーク

しかしビックリマーク
梅雨は、お肌にとても良い季節だとも言われています音譜
気圧が低くなり、湿気によってお肌にハリが出てくるそうですビックリマーク
嬉しいことですねニコニコ



さて、CELESでは、先日、素敵なお話しを頂きましたラブラブ
そのお話しをご紹介させて頂きます音譜

それは、婚姻届製作所様から
「婚姻届を使って満天の星空の下でサプライズプロポーズを計画しています。」
というお話しでしたラブラブ

もちろん「ぜひ!」とお返事をさせて頂きました音譜

星空に思い出があったおふたりドキドキ
CELESで使用しているメガスターと、星をテーマに作ったオリジナル婚姻届を使用してのプロポーズでしたドキドキ


電話やメールを通しても進行の確認や、タイミング等も念入りに打ち合わせをビックリマーク

おふたりにとって、記念となる、素敵なプロポーズとなるように
私達スタッフも念入りにリハーサルを行い、いざ!!本番!!

そこにいるすべてのスタッフが、ドキドキドキとしながら、緊張しながら
彼氏さんを見守りました。

プロポーズは、、、無事大成功ドキドキドキドキ

おふたりがお付き合いを始めた日の星空の下で
最高のプロポーズをすることができましたラブラブ


幸せそうなお二人をみて、安心と共に、幸せのおすそわけをして頂きましたラブラブ


本当によかったラブラブ!


結婚式もとってもステキな空間ですが、
なかなか立ち会うことのできない”プロポーズの瞬間”に立ち会うことができ
とても幸せでしたラブラブ


その様子は、動画としてyoutubeにアップしてありますので
ぜひ、ご覧ください音譜
星空チャペルのサプライズプロポーズ♡



サプライズプロポーズは随時お受付いたしております指輪
何か思い出に残るプロポーズがしたい!!
満天の星空の下でプロポーズがしたい!!
結婚式を挙げる前にプロポーズがしたい!!
どんなご要望でも承りますニコニコ

喜んでもらえるような、記念に残るような、プロポーズをしませんか?キラキラ
お気軽にご相談・お問合せください音譜


今回、お話しを頂いた、婚姻届製作所様は
オリジナル婚姻届を作成しています音譜
もちろん提出可能です!!
数多くあるオリジナル婚姻届、ぜひ見てみてください指輪

婚姻届製作所オリジナル婚姻届♡



明日は雨も上がり、太陽が顔を出してくれるようですニコニコ晴れ


皆様にとって、素敵な週末になりますように流れ星




7月5日は≪全館まるごと見学フェア♪≫
それぞれの会場で、テーマコーディネートを♪
ふたりの”やりたい!”結婚式が見つかるはずベル


星空チャペルのブライダルフェアも開催中☆★


平日の見学もOK!お仕事帰りでも大歓迎♪♪

お気軽にお問合せくださいませ♡
☎03-3207-5161

公式HPはこちら♪