配管工事 | セレス小林オフィシャルブログ「夢BLOG」Powered by Ameba

配管工事

今日の夜に



水漏れして何日間か使えなかった




男子更衣室の




シャワーの配管の工事をしました。




工事をしてくれたのは




セレスジム第1期生の




元ミニマム級の深山一裕選手です!



深山君は今は水道関係の仕事をしていて





水漏れが分かった時に




すぐに電話。




その日の仕事が終わった後に来てくれて





配管の道具を揃えてくれて




今日、工事をしてくれました!!




工事が終わったのは12時を超えてました。





本当にありがとう!!





やはり、人の繋がりは宝物ですえーん





明日からは男性更衣室のシャワー






お湯も出ます爆笑爆笑





会員の皆様にはご迷惑をおかけ致しました





では、またグッ