こんばんは



あっという間の1週間。

もう今日は20日ですね、早いなぁ~。

先日、すごく久しぶりの親友集まりlunch&cafe+弾丸トーク。

美味しく食べて、楽しくしゃべって、喉が乾きました。笑

次回はいつになるかな~。



ここのラスク。大好きです。
美味しい~♪

ついつい食べ過ぎますね~。




チョコレートフォンデュ。
ホワイトディに旦那さんが準備してくれて、いろんな食材にコーティングして食べました。
コドモたちには好評でしたよ!




熊本からのいただきもの。

『でこぽん』

ジューシーで美味しく、ハマりました!

って、

食べるものばかり。


ありゃありゃ、お腹まわりにお肉がつきそうですw