adom(アドム)さんの


・ビーンズソープ


・ジュエルエッセンス


を試してみました!!


Celebrity Weight Issues ~セレブの太った?痩せた?~

・「ビーンズソープ」はメイク落とし・洗顔・泡パックもできる優れもの石鹸!

洗顔後は毛穴がスッキリしつつ突っ張ることもなくよかったです^^!

ただ、きっちりメイクした際はやはり専用のクレンジングできちんと落とした方がよいと思います。


実はこちらを試す前、似たようなオーガニックソープを購入してまして

そちらの石鹸と同じような効果&匂いでした!笑

パームやココナッツ油を成分としたオーガニック石鹸はみんな似たような匂いなんですかね~!?


・感動したのは「ジュエルエッセンス」!!この美容液、すーっごくよかったですハート

私べたつく美容液が本当に苦手なのですが、この美容液は油分が入っていないので

べたつかず、けれどもきちんと潤ってくれました!!

あと、気に入った点は「合成トロミ剤や香料・防腐剤など一切使用していない

という点。

こちらは、現在使っている美容液が切れたら個人的に購入してみようかと考える位気に入りました。

本当にお勧めです!



この2商品、ニキビ肌を治すことをうたっているのですが残念ながら

今回のお試し量だけではその効果を特別感じることはできませんでしたが

使い続けたら確かにお肌がよくなりそうです~!!


アドム★ファンサイトファンサイト応援中