2010年は
生まれて始めての初日の出
Startでした!

お家から車で2、3分のところに
渡良瀬川があって

そこに行くと360°空が見えるので

元旦 5:00過ぎに起きて
(初詣から3時間………)

下はタイツ、ニーハイソックス、スエット、デニム…
上も有り得ないくらいの重ね着をして
渡良瀬川に向かいました

初日の出だけでもわくわくしているのに

なんと西の空には
気持ち悪いくらい大きな
太陽みたいに大きな
  白い満月が
celeblog-Image4691.jpg

こ~れはなにかあるね~

なんていいながら日の出を待ちました

紺いろだった空はだんだんピンクいろになって

遠くの山も雲もピンクいろ


celeblog-Image4721.jpg

そこからはぐんぐん
明るくなり


celeblog-Image4701.jpg
celeblog-Image4731.jpg

西では 月 が消えると
東には 大きな太陽が出てきました

本当に神秘的で
なんともたまらない気持ちになりました

すごく当たり前のようだけど
太陽がでてくると
温かくなるのが肌でわかって

とってもうれしかったぁ

幸せでした

こうして 毎日がやってくるんだね~
なんて~
ぽんわり しちゃいました

帰は ちょっと寄り道して
山の上から桐生を眺めて帰りました
celeblog-Image4751.jpg


そんなわけで
帰ってからは二人して爆睡だったので

お雑煮は
朝でも昼でもない…
夕方4時過ぎに食べました…

celeblog-Image4771.jpg

○ui゚