皆様ぁ~明けましておめでとうございます


ブログが大変な事になってますね久々にアップしまぁす!

年越しはtomoさん、ハンハン、藤井夫妻と過ごしましたょ。

私達の新居で…。30日に住み始めてのですが、無理矢理部屋らしくしてなんとか皆さんに来ていただきました

格闘技をみたり、紅白みたり、もちろんカウントダウンは恒例ジャニーズであけおめでした!カウントダウンに間に合うように皆で手分けしながら、てか無駄な動きしながら?年越しそばを作りましたが、残念ながら間に合わずしかも急いで作ったためしっかり沸騰されていないお湯にそばをぶっこみ粉っぽい味になってしまいましたその節はさっせん…。


楽しかったですねラブラブ


そして新年早々ぐうたら夫婦してしまってある意味寝正月。


それではいけない!と思い、実家に帰ったりぃ夜な夜な藤井夫妻の家に器を返しながら飲んじゃったり…そして休みの最終日にやっとお参りに行きました!川崎大師へ行ってきましたょ。
celeblog-100104_161424.jpg

そこそこ混んでました!厄年なんでお参りしてお守り買いました。

そしておみくじ…。

夫婦揃って「吉」。でも二人ともなかなか良い事書いてあったので、それを信じて頑張っていこうと思います
celeblog-100104_163706.jpg

皆様はどのように過ごしましたか?


それでは、今年もよろしくお願いします


あぁこ