この前あんこママアンちゃんとDATEしたばかりだけど、11月にDATEした記事がまだアップできていなかったので、まずはそれからアップしちゃいます音譜

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

あんこママ表参道に行きたいということで、今回は表参道DATEになりましたにこまず最初に向かったのはDog Loversさんドキドキ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

実はママたんも初めてのSHOPだったので、ちょっとだけ道に迷っちゃったのあせるアンちゃんはやくSHOPに入りたいよね好

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

とってもかわいい雑貨やお洋服がいっぱい~ドキドキドキドキドキドキ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ここにきたらなにか必ず欲しいものが見つかりそうだよらぶ②SHOPの方にもいろいろアドバイスしていただいて、ラヴたんはコチラ↓をGETしてきたのてへ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

fifiのお洋服にチョーカーリボンがめちゃかわいいでしょリボン(ラヴたんのBirthdayプレゼントだよプレゼント)お誕生日が近かったアンちゃんにはあんこママが気に入ったネックレスをプレゼントさせていただいたのayaめちゃ似合っててかわいかったよねハート二人ともお気に入りが見つかって、ルンルンで次に向かったのはLUNCH~ナイフとフォーク

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

BVLGARI Cafeだよらぶ②

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

この日は暖かかったので(というか日差しが暑いくらいでした晴れ)、テラスランチね!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

たまにはラヴもセレブな気分になりたいのぉ~星

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ということで、パパ達には許してもらいましょうねてへ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ここのパンめちゃくちゃ美味しかったのぉキャ何種類かあるんだけど、チーズが練りこんであるパンが1番好きかもきら

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

前菜とパスタアップ単焦点のレンズで撮ってるので、ちゃんとうまく全部が撮れなかったよぉうへー

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

デザートアップどれもめちゃくちゃ美味しかったよseまた暖かくなったら、是非行きたいなありがとう

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

LUNCHの後は表参道ヒルズへおんぷ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

イルミネーションもとっても綺麗だったけど、アンちゃんのかわいさがラヴたんにはまぶしかったようですアハハこの後、animal museunさんやパフェクチュールさんでSHOPPINGもしたよにくきゅう

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

パフェクチュールさんの前のベンチでお写真撮らせていただいたのラブラブ単焦点だからラヴたんにピントが合ってしまってるけど、とってもかわいい2ショットでしょかわゆす

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

かわいすぎるのでもう1枚笑(親バカンですいませんぺこり

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

最後はアニヴェルセルカフェで乾杯(お酒じゃなくソフトドリンクだよ↑あんこママとはペースが同じなので、一緒にいてとても居心地がいいのハートだからいつも時間があっという間に過ぎてちゃうんだよね~えへあんこママアンちゃんこの日も1日遊んでくれてありがとっ!