去年のWDWのHollywood Stadio X'smasイルミネーションキラキラ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

めちゃくちゃ綺麗だったんだけどアップできずにいたので今年アップしようと思ってたのにこ(クリスマス過ぎちゃったけどねあせる

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

夜6時になるとMUSICとともに、イルミネーションのショーがはじまるんだよきゃ★

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

時間が決まってて、たぶん1時間ごとぐらいでやってたかなぁ上げ上げ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

WDWのイルミネーションはどこのパークも綺麗だったけど、やっぱりHollywood Stadioのイルミネーションが1番素敵だったかもきらきら

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

このショーはね、最後に空から雪が降ってくるんだ雪

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

氷じゃなくて泡のねっ笑い(さすがフロリダっウインク

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

たくさんの人で溢れてたけど、混んでても見る価値ありだよビックリ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ミッキーとサンタさん好やっぱりイルミネーションはTDRよりWDWの方がすごいよねチッチ!