sevenくんsevenmama との初DATEの模様で~すニコちゃん

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ラヴたんイケメンくんとのDATEにお目目キラキラ~目

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ハワイから一時帰国中のsevenくんだよぉ~らぶ②とっても大人しくてめちゃくちゃかわいいのきゃ★ラヴたんとちょっと似ているところも親近感っChuですよ~

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

LUNCHはお気に入りのCOLOR 割り箸ここは個室になっていてゆっくり出来るから好きなのウインクしかもこれで1000円なのは驚きだよねチッチ!(ちなみにフリードリンクだよウインク

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ラヴたんとsevenくんはお互い嫌がることもなく喜ぶこともなく・・・・・笑いある意味とっても仲良しでした笑いsevenmamaはかわいくてオシャレで話しやすくてwa-i*一緒にいる時間があっという間でしたぁ~!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

LUNCHの後はショコママのSHOP「Belveder」に行ったの音譜

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ショコママsevenくんのかわいさ&お利口さにほれぼれしていました~てれっ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

そうそう、ラヴたんとsevenくんを見たお客様に「兄弟ですか!?」って言われたのラブラブやっぱり似てるのかなてへ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ショコママがワン達にクッキーのお土産を買っていてくれたのラブショコママいつもいつもありがとう♪sevenくんのクッキーに群がるラヴたん苦笑ラヴたんも分もちゃんともらったのにねDASH!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

sevenくんsevenmama~ドキドキ楽しい1日をありがとねっびっくり今度は風邪ひいてない時にDATEしてね笑いつかハワイにも遊びにいくねぇ~ぽ