仲良しのお友達のソリッドショコラちゃん 着ていて一目ぼれしたお嬢様風コットンレースワンピキラキラ☆ママたんが欲しがっていたら、ショコラママがラヴたんの分もオーダーしてくれたのきゃ★

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

このワンピね、実はおフランス製なのですきらきらわざわざフランスから取りよせてくれたんだよぉ~!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

コットンレースと胸のシャーリングが女の子さ満点でめちゃかわいいよねChuですよ~これ、実はアンちゃんもおそろなのse

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

仲良し3チョコでお揃いなのドキドキラヴたんも嬉しそうでしょ~ラブ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ショコママラブかわいいお洋服本当にありがとう!めちゃくちゃ好みですっごく気に入ってますっseiはやくまた3チョコでDATEしようねウインク