先日、とってもとっ~ても大好きなお友達のしょこらまましょこらちゃんからプレゼントが届いたのドキドキ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

「ラヴたんと遊んでねっラブラブ」てLOVE BoofちゃんBoofこのBoofちゃん欲しいと思ってたんだけどまだGETしてなかったのきゃ★だからすっごく嬉しかったよキラキラ☆しかもLOVEチャームもキュン死これもしょこらまま手作りだよね!?

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

そしてメインはコチラアップめちゃくちゃセンスの良い携帯ストラップにこ以前もしょこらままハンドメイドの携帯ストラップをいただいてずっと使ってたんだけど、今度新しく買い換える携帯用に作ってくれたのありがとう(もう1ヶ月も前からi Phone32Gを予約してるんだけど、まだ連絡こない・・・・汗)携帯GETしたら愛用するねてへ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

しょこらままいつもいろいろありがとうキラーんしょこらままのかわいくてやさしいメールをみると元気になるよにこしょこらちゃんしょこらままだ~いすきっドキドキ