ハリウッドスタジオにあるThe Magic of Disney Animationの中に写真を撮ったり質問に答えたりして、自分がDisneyのどのキャラクターか見れるコーナーがありますきゃ★

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ママたんもちょっとやってみたら・・・・・キラキラ☆

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

プリンセスの中でも大好きなアリエルだったきゃー嬉しいなぁ~音譜(途中質問が分からなくて適当に答えたのもあるけど・・・笑

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

Disneyのリトルマーメイドは泡になって消えずにハッピーエンドだから好きっドキドキママたんがしているのはシャボン玉ですbubble*