アニマルキングダムのTUSKER HOUSE RESTAURANTはキャラクターブレックファーストができるレストランキラキラ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ
1月に日本に帰国する直前にパパたんに連れてきてもらってましたおんぷ以前アニマルキングダムのキャラブレはRestaurantsaurusだったんだけど、こっちに変わったみたいニコ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

だいたいキャラクターブレックファーストは、ブッフェ形式ですぽ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

パパたんはいつもお皿っぱいにいろんなものを乗せてきます嬉

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ここで会えるのはドナルドあわわわ~

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

デイジーデイジーパパたんご満悦笑い

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ミッキーmickey水筒がかわいい~ドキドキ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

グーフィーグーフィーみんなサファリルックでとってもCUTEだったよラブ食事の時にキャラがくるから、なかなかゆっくり食事がとれないけど、キャラにも会えて食事も取れるから一石二鳥だよねチッチ!