先日のお花見会でのあんこママアンちゃんは、ペアルック風のお洋服でとってもかわいかったよぉドキドキ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

大好きなママとお揃いで、アンちゃんるんるんだねっぽそんなアンちゃんのパパのことが大好きなラヴたんえへ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

あんこパパが動く度にシッポをブンブン振りながら付いてまわります嬉そしてあんこパパが座るとつかさず詰め寄ります笑い

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

どうにかしてあんこパパの唇を奪おうと必死のラヴたんぱやぁ~(マスクしてるから絶対無理なんだけどねあはv

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

今まで一部始終を見ていたモエちゃんも参戦っびっくり唇は奪えなかったのでおでこで我慢していましたアハハラヴたんの愛しい人は今のところダントツであんこパパですうふパパたんやばいよぉ~笑