お友達のお祝いに行った日、帰ってきてからお留守番だったラヴたんを大好きなドックデリに連れて行ってあげたよ~好

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ロビパパに会うといつもテンションアップ~上げ上げ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

この日のラヴたんのDINNERはミートローフニコちゃん

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ミートローフを見る目がキラキラ輝いていますキラキラ☆

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ペロペロ舐めたあとにてへ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

かっぷりかぶりつきますべぇ~

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

食べることにかなり一生懸命なこのお顔が大好きなのです恋の矢

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

そうそう、デリさんの上にあるイザカフェ マイズがカートやバックinならワンコOKになったんだよにこホテル蔵前もワンコ宿泊できるようになったんだって!!全く知らなかったからビックリ目

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

夜はドリンクもおつまみも1品¥333だってさきゃ★ラヴたんも一緒に行けるし通っちゃおうかなぁ~ぱやぁ~