今日ね、仲良しのソリッドショコラちゃんママからめちゃくちゃ素敵なプレセントが届いたのぉプレゼント

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

もう見た途端あまりのかわいさに発狂しちゃった笑い

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

見てみて目ちっちゃいラヴたんが付いてるサマーニットだよぉきゃ★ショコママには、いつもかわいいお洋服を作ってもらったり、センスのいいプレゼントをもらってばかりですありがとうこのニットは、ショコちゃんアンちゃんと揃いなんだってウレシス

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

いつもピンクが多いラヴたんですが、ナチュラルカラーが新鮮ハート胸元のリボンとピンクドットハートのボタンがとってもCUTEだよラブ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

背中にちょこんと小ラヴが付いてるのあはっこれ写真で見るより実際来ている方がめちゃくちゃかわいいです好

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ラヴたんに似てますかぱやぁ~似てるよねドキドキラヴたんのお耳の毛に金髪が交じってる感じを綺麗に出してくれてるぽ本当にすっごくかわいいの大好き

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ご飯食べてる後ろ姿もかわいくて激写しちゃったらぶ②ショコママ~ラブラブとってもかわいいニットありがとうねびっくり今度みんなでお揃いのお洋服でDATEしようねにくきゅう